常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/06/09

モスリン布おむつ等販売についてのお知らせ

みなさま、こんにちは。



先日ショップOPEN無期限延期のお知らせを致しましたが、



その後、ある方から、モスリン布おむつについての問い合わせのメールをいただきました。



本当に、本当に、嬉しかったです。





そこで、再度、いろいろと考えまして




どうしても欲しいという方にだけ、個別に対応させていただくことに致しました。





かあさんが使っているのと同じモスリン布おむつを使ってみたい方は、



ブログ右手のコラムに「布おむつのお店-*M-SELECT*-」というリンクがありますので、



そちらからご覧になってください。



お取り扱い商品は、モスリン布おむつとナッピーファスナーだけです。



ご注文はショップの「お問い合わせ」フォームからメールで受け付けます。


(※たくさんの注文はお受けできませんので、カートはクローズのままとさせていただきます。)



ご面倒をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をお願い致します。