常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/04/03

あかちゃんが夢中になる遊び


みなさま、こんにちは。



日曜日の午後、いかがお過ごしですか?



かあさんは、先月に引き続き3度目の風邪をひき


義理母に応援頼んで寝込んでました(爆)




ほんと、体が弱くなったのか、寝込んでばかり。。。




もう少し体力をつけなければと思う今日この頃です。




さて、そんな病気がちな母を尻目に、あかちゃんは元気一杯


成長しております。



先日、日本人会へおでかけしたときのこと。



いえ、私、日本人会のメンバーじゃないんですけど、



たまたま、お友達とそこでお会いすることになりまして





あかちゃんもおめかししておでかけしましたよ♪





まぁ、おめかしと言っても、着用しているのは




ご近所さんからいただいた




お下がりのワンピース




なんですけどね(汗)





それはさておき、無事日本人会に到着し、




お友達親子と一緒にお昼ご飯を食べました。




エネルギー充電して、あかちゃんパワー全開!




お友達のお子さん(2歳半♂+4歳♀)と一緒になって・・・







必殺!噴水荒らしっ!!



顔が真剣過ぎます(笑)




お友達のお子さんは、




毎日ここに来て噴水で遊んでいるそうなのですが、




あかちゃんにとっては初めての体験。



よほど楽しかったのでしょうね。。。。



それはもう夢中になって、噴水をかき回しておりました(汗)



遊びまくること15分





はい、水も滴るいい女でちゅっ!



ズブ濡れです(凹)



せっかくおめかししたのに、



全身着替えて帰宅することになりました。




ちなみに、お友達のお話では、



この噴水には、金魚や鯉がたくさんいたそうなのですが、



今は1匹しか残っていないそうですっ(汗)





きっとこの1匹も来週にはいなくなってそうだな。。。




次回は、噴水に近寄らせないようにしなければ・・・




それでは、みなさまごきげんよう〜♪