常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/04/30

配送料XLサイズについてのお知らせ

みなさま、こんにちは。


GW突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?



偶然ですが、この国も5月1日がメーデー(国民の休日)で


3連休です♪




といっても、旦那さんは海外出張でいませんが・・・(汗)

さて、今日は久しぶりに?ショップからのお知らせです。




ずいぶん前から、追記しようと思いながら、




なかなか時間が取れずに、先延ばしにしておりました発送方法についてです。




ショップHPをご覧になられた方は、ご存知だと思いますが、




配送料の欄は「Lサイズ」まで、表示されております。



これは、商品の合計重量<1kgまでが「国際普通郵便として発送できるためです。




もし、商品の合計重量が1kg以上となりますと「国際普通小包」となり、小包扱いとなるため送料が普通郵便に比べて高くなります。


おそらく



「たくさん買ったら送料無料じゃないの?」



と思われるお客様もいらっしゃると思いますが、残念ながら、国際郵便は、国内郵便と違って、商品の重量が増えるごとに料金が加算される仕組みとなっています。


ですので、大変申し訳ありませんが、10枚組モスリンを2個以上お買い上げいただくお客さまについては、配送料を個別にメールでお知らせさせていただくようにさせていただいております。


追加金が発生しないよう、商品の配送料については、自宅での計量後(多少の誤差)を加味してお知らせしていますが、在住国の石油高騰などにより、配送料が変更になる場合もございます。ご了承ください。





こちらは、XLサイズ梱包の様子。








サイズは変わっても、環境にやさしく、お財布にもやさしいエコラッピングです。







梱包後はこのような形で発送となります。




ついでながら、梱包作業は、





あかちゃんが(口を開けて)爆睡している時




に行っております。




どうぞ、ご安心ください(笑)




それでは、みなさま、GW満喫してくださ〜い♪