常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/05/14

一時帰国します!(帰国中のオーダーについて)

みなさま、こんにちは。



突然ですが、かあさん+あかちゃん


来週の火曜から


日本へ一時帰国いたします。



もっと早くにUPする予定だったのですが、数日前からBloggerの調子が悪くって、ご連絡遅くなりました。



今朝は、帰国の荷造りをしておりましたところ・・・







いや、あなたがそこに入っても困るから(汗)




そんなあかちゃんを無視して、準備を進めていたら・・・



ちょっと目を離したスキに





インクだらけ〜(泣)


ショップ用のスタンプパッドで遊んでいました。



忙しいときにかぎって、仕事を増やしてくれます(凹)




さて、帰国中のオーダーについてですが、




問題なく承ります。



ただ、こちらに戻るのが6月13日の予定ですので




発送は6月15日以降




とさせていただきます。



以下は、先日のブログでお知らせした国際普通小包XLサイズについての追記です。



国際普通小包は、船便ですので、国際普通郵便とよりも発送期間が長くなります。

国際普通郵便(航空便)2kgまで 
配達期間:10日〜2週間


国際普通小包(船便)2kg以上
配達期間:2ヶ月〜3ヶ月



これまでの発送状況



国際普通郵便 <最短>3日で到着。


国際普通小包 <最短>1ヶ月半で到着


でした。


震災後は、やはり期間いっぱい(2週間、2ヶ月以上)かかっているようです。

ご了承ください。


それでは、みなさま、See you soon♪