常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/11/30

ナチュラル・コーデのアクセントに♪

みなさま、おはようございます。


いかがお過ごしですか?


かあさんは、昨日お友達とのランチの約束をすっかり忘れてしまい、


夕方になるまで携帯に電話&メールいただいているのにも気づかず。。。


本当に本当に申し訳なくて、


先方の了承を得て、夕食の後、家族でお宅に伺いました(汗)


お友達と言うのは、先日遊びに来てくださった旦那さんのキャンプ仲間。


今週末、またキャンプでご一緒させていただきます。


他人でありながら、家族のように接していただいてます(笑)


さて、今日の本題ですが、


かあさんがずっと欲しかった物を形にしました♪


それをブログにUPしたくて、今朝は早起き。



リボントート♪


パープルのヨーロッパ・リネンで仕立ててみました!






リボンはこんな感じで、結んで調節できて。。。



底にはマチもつけました♪


あかちゃんのトイレトレーニングが停滞してしまって、


おむつなどまた荷物が増えてしまって。。。


いつもエコバックなどで代用していたのですが、


何となく、しっくりこない(汗)



というわけで、昨日突然思い立って夜中に作ってみました。


またまた午前様なかあさんです(苦笑)


完成したバッグを見たら、


本当にかわいくて・・・


大満足な仕上がりです☆


今日は、このバッグを持ってYちゃんの赤ちゃんに会いに行きます。


楽しみ、楽しみ♪


それでは、みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています。
素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン