常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/03/10

ご無沙汰しております。

みなさま、大変ご無沙汰しています。


かあさん&あかちゃん、元気に暮らしております。


おかげさまで、夫も徐々に回復しつつあります。


完治する病気ではないので、これからうまく付き合っていけるよう妻としてがんばっております(笑)


本日久しぶりの更新ですが、ショップからのご連絡です。


Googleアカウントの設定が変更されたことにより、ショップのE-mailアドレスmselect.shop(a)gmail.comより返信ができなくなっています。


お客様にはいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。


かあさん個人のメールアドレス、sachi(a)shin-shi.comより返信させていただいております。万が一メールのお返事が届かないというお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、迷惑メールフォルダに上記のメールアドレスからメールが届いているか、ご確認ください。


いつも応援していただきありがとうございます。