常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/21

心のやさしい子に育てるには・・・

みなさま、おはようございます。


いかがお過ごしですか?

 クリスマス・プレゼントの発送準備少しずつ進めています。

 いろいろとおまけつけつけたいなと思っておりますので、受け取られる方、楽しみにしてくださいね♪

かあさん、実は、深刻に子育てで悩んでいることがあります。


それは、ちっち

女の子なのに、とっても暴力的で凶暴なキャラ

だということ。。。


年齢のわりに、体重が軽くて小柄なちっち。

体の大きい子でも、男の子でも、年上でも、

おもちゃを奪って返さなかったり。。。

取られたら、泣きながらでもぶんどり返したり・・・(汗)


本当に凶暴なんです・・・(しくしく)


そんなちっちに、

自分よりも弱いものや、小さいものには、やさしくするんだよ・・・

と教えたくて、我が家では小さなペット(お魚さんたち)を育てています。


が・・・






網の中を覗くちっちさん。




 しめしめ、いたぞ~♪

 むぎゅーっ。






つ、つぶれて死んでるっ(汗)


お魚さん、かわいそうだよ・・・と言うと、



戻ちまちゅっ。



いや、(命は)戻らないから(泣)


なんだか、魚がいるせいで、

ますます凶暴な子に育っているような気がするのはかあさんだけですか?(汗)

 写真撮ってないで止めるべしですね・・・反省。

遊びにきてくださってありがとうございます♪
「読んだよ!」のポチッお願いします☆
↓↓↓↓↓
こちらの記事、ランキング1位になりました♪
応援クリックありがとう!
これからも、よろしくね~☆


本日の〆。

 

しあわせのハンカチ、少しだけ進みました♪

続きは、また明日♪