常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/23

かわいいお弁当


みなさま、おはようございます。


水曜日、ちっちの幼稚園がお弁当だったので、2日遅れですが、UPしてみたいと思います。



じゃーん。

初めてのキャラ弁???


おにぎりに顔つけてみました(笑)


日本ではキャラ弁がはやってますよね。


おにぎりに目と口をつけてみて、初めてキャラ弁にハマるみなさんの気持ちがよく分かりました。。。


普通のおにぎりだけど、顔があるとかわいい!!


ほんと、そう思いました。


肝心のちっちの食欲ですが・・・

おにぎりとオクラはほとんど残してました(泣)

家では、オクラ大好きでたくさん食べるのに・・・なぜ???

朝からご飯炊いてせっかく作ったおにぎりも、目と口を食べて、一口だけかじっておしまい。


おかずだけ食べてましたっ(汗)


今週も迷ったのだけど、やっぱり来週から小さいお弁当にしよう・・・。

いつも応援クリックありがとうございます♪
下のバナーを1日1回ポチしてね、もらえるとやる気がUPします!
↓↓↓↓↓



本日は、ちっち画像なしです。


おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね(泣)