常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/12/04

手作り!アンパンマンお弁当ピック♪


みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

実は、週末から、ちっちが少し体調を崩しておりまして、

機嫌悪い→ぐずぐず状態

 が続いておりました(泣)

でも、明日は週に一度しかないプレスクールの日。

何とか、体調を立て直して行かせてやりたいと思い・・・

かあさん、歯を食いしばって耐えました(苦笑)


さて、前置きが長くなりましたが、今日はお弁当の準備を時短するためにこんなものを作りました。
 



アンパンマン・ピック♪

2歳ぐらいからアンパンマンにハマり、

3歳になった現在は、もはや

とり憑かれている

と言っても過言ではないちっち

アンパンマン弁当とか、いちいち作るのは正直言って無理っ。

というわけで、ピック作成してみました♪

ちなみに、




他のキャラクターもてんこ盛りですっ(笑)


ここまで来ると、著作権とかかなりヤバいですよね(汗)

残念ながら、誰にも差し上げられないです・・・(ーー;

でもね、作りながら気づいたこと・・・

ピック作るのも、か~な~り時間がかかるっ!

 まぁ、利点をあげるなら、朝ばたばたしなくて済むということでしょうか???

とりあえず、頑張って 内職  いえ、製作いたします


キャラ弁・デコ弁のアイデアがいっぱいです♪

【キャラ弁・幼稚園弁当の人気ブログランキングへ】


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックありがとう♪お手数かけてスミマセン



本日の〆。


最近は、


 パンツいっちょで、撮影用の傘を奪うのが日課デス(汗)

傘の中でフラッシュを当てると・・・

 

 肌がキレイに映ります(笑)


それでは、みなさま、今日も素敵な一日を☆