常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/12/01

オリジナル・シール無料配布&作り方詳細


みなさま、おはようございます。

今日から12月。師走ですよ師走っ!

常夏に住んでいると

「今日が昨日でも、昨日が今日でも、今日が明日でも・・・ほとんど同じですっ(汗)」

by NHK大河ドラマ 源頼朝

ふんっとに、そろそろクリスマスとお正月の準備しないとやばいっス。

こちらの記事がランキング3位になりましたので、みなさまへのお礼の気持ちを込めて、


オリジナル・シールのデザインを無料配布致します♪


著作権は「ナチュラルな暮らし。」に属します。

無断転載・販売・その他商用利用はご遠慮ください。


お約束を守っていただける方のみ、右クリック→保存で画像保存してください。

ご訪問ありがとうございました。
公開終了しました♪



ここからが、作り方詳細です。

<用意するもの>
・パソコン
・プリンター
・シール用紙
・ハサミ
・クッキングシート(オイルコーティングされているもの)

<作り方>



 シール用紙をプリンターに設置し、印刷設定を「フォト」に設定。

画像データをプリントします。

プリントできたら、ハサミで画像の形に合わせて切り抜きます。


切り抜いたものを・・・


クッキングシート(オイルコーティングされている方の面)に貼ればできあがり♪


公開期間は数日を予定しております。


みなさま、どうぞお早めに~☆


いつも応援クリックありがとうございます♪
下のバナーを1日1回ポチしてね、もらえるとやる気がUPします!
↓↓↓↓↓
Please click on the icon above.
Thank you for supporting me for rainking:D

今日はちっち画像なしです。おじいちゃんおばあちゃんごめんね。