常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/01/16

オリジナル・スタンプ&シールのプレゼント♪

みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

昨日のことですが、10年来のお友達が転勤することになり、送別会へ行ってきました。


今日はそのお友達にお渡ししたプレゼントをUPします。

一つめ


街中の風景やシンボルをアレンジしたシール2種。

プレゼントなどに使えるかなと思って作りました。

彼女の名前とマレー語で"Terima Kasih banyak-banyak"(本当にありがとう)と入れてあります。

 

ちなみに、箱とラベルも手づくり♪


2つめ


お友達の大好きなミッフィーのお名前スタンプ♪

トラコミュ→Miffy(ミッフィー)大好き♪


友達の娘ちゃん1歳10ヶ月のお名前を入れて作りました。

ヨーロッパへ転勤らしいので、入園準備で使ってもらえるように文字は英語で。




こちらもハンコ、箱ともに、かあさんのオリジナルデザインです☆

(↑いや、ミッフィーの著作権とかは・・・ね?)


最後は、


お別れのメッセージ・カードと家族のお名前を入れたポストカード。

トラコミュ→手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨




これで、全部です♪

ラッピングは・・・


ハンドメイドの超・ミニトートに娘ちゃんのお名前スタンプを布用バーサで押したもの。



布タグにブログ用に作ったハンコを初押しして完成っ♪



バッグがミニミニだったので、てんこ盛りになっちゃった(笑)

大好きな大好きなお友達。

遠くはなれてしまうのは、寂しいけど、来年の夏、ヨーロッパまで会いにいくからね!

それまで待っててね~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の〆。

最近、撮影していると・・・


あたちを撮って!

と、激しく要求してくるちっち

アンタ、ちょっと前まで「写真イヤ、カメラダメ」だったよね?(苦笑)

3歳児、やっぱりリカイフノウです(汗)

それでは、みなさま、今日も楽しい一日を♪

いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ