常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/01/30

しあわせのハンカチ、その後

もう、お忘れの方がほとんどだと思いますが、昨年12月から一向に進んでいなかった「しあわせのハンカチ」

その後、どうなったのかUP致します。

 

 1ヶ月半経って、ようやく刺繍が終わりましたっ(汗)

これからハンカチに仕立てるわけですが、今回はミシンでダダーっと縫うのではなく、ハンドロールという方法で仕立ててみようと思っています。

というわけで、完成はさらに先になりそうです(笑)

見とれてしまうような作品がいっぱいです↓

【トラコミュ:自称・ハンドメイド作家】



ランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックしていただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
blog ranking 





本日の〆。

久しぶりに我が家のバルコニーから



こんもりと育ってきた方々♪



花芽のついているジェネラス・ガーデナー。



ようやく、スプレー咲きしてくれそうなサマー・スノー(summer snow)。

ずっと前にバラ・コミュで投稿した際、IDはYvonne Rabierだと言われたのだけど、今回もう一度バラ・コミュに投稿したら、「summer snow」だよというツッコミが(笑)

プランツ・マーカー作り替えなあかんっ(汗)

そして


今日も笑顔のちっちさんでした♪

それでは、みなさま、今日も素敵な一日を☆

いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ