常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/01/03

女子力UPなタグ!?

 みなさま、おはようございます。

正月も明けて3日、そろそろUターンラッシュが始まっている頃でしょうか?

我が家は昨日夕方、ちっちが突然嘔吐。

車の中で2回、家のリビングで2回。合計4回もっ(><)

そして、下痢も2回…。

そのままダウンして寝てしまい、夜中まで寝ないというコース。

かあさん、フラフラです(ーー;





 さて、愚痴はこのぐらいにして、今日は「女子力UPなタグ」ということで、昨年末に作ったタグをご紹介します。



ピンク×ダマスク+バラ♪

どうでしょ???

女子力上がりそうじゃないですか???



ピンク系でまとめたものと・・・



ナチュラルな系だけどヴィクトリアンなデザインの2種類。


実はこのタグセット、


お友達のネイリストYちゃんへお渡しする予定の品々です♪

Yちゃんは、いつもキラキラしてて前向きで明るくて本当に素敵な女性☆

かあさんより5歳年下ですが、二人の娘ちゃんのママで現役ネイリストさんなのですっ!


ほんと、おしゃれでかわいくて、ママに見えないママですよ(笑)


今回は、彼女の大好きな色(パッションピンクカラー)で、タグをお作りしました。

ちっちが治ったら、お渡ししたいと思います♪


女子力アップできそうな情報が満載です!
【女子力アップの人気ブログランキングへ】



 



 本日の〆。

我が家の肉食系女子。


1歳から台所に立って、花嫁修行中(笑)
 


  

あ、しっぱいでちゅっ

もらい手がなさそうで、今から心配です(汗)

(この時は、元気だったのに・・・しくしく)

それでは、みなさま、今日も素敵な一日を☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援クリックありがとう♪お手数おかけしてスミマセン。