常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/04/04

バティック×KLメモ帳・・・選挙中は、国外へ


ずいぶん前から、デザインしているKuala Lumpur市街地のメモ帳。


コンテンツはできあがったものの、表紙をどうするか、うーん、悩んでおります。

 

 シンプルなのが好きだけど、ツインタワーだけだとインパクトに欠けるかな?



メモ帳のトップは、先日のアニマル・メモ帳みたいに、バティックで仕上げる予定。

うーん、とりえあず、バティックつけてまた考えよう。

さて、話は代わりますが、この国の選挙、ようやく開催されるそうでございます。NHKのニュースでも報道されましたが、政権交代されるのでは・・・と、もっぱらの噂でございます。

噂は噂ですが、万一の場合に備えて、国外へ脱出する準備しておきますっ。


選挙に備えて?みなさんのブログをこまめにチェック↓
マレーシア情報


<捨て報告>
一昨日は、こちらの記事にたくさんご訪問いただきありがとうございました。みなさんに見張っていただいてる いえ、応援していただいてるおかげで、お片付け続いてます。

昨日は洗面所下の捨て作業やりました。詳細は、また後日報告します。

断捨離のオススメブログ集→読むだけでおうちがどんどん片付くすごいブログたち 

中でもイチオシは、なんにもないぶろぐさん。熱狂的ファンですっ。



→ 手しごとのブログ。   

→ 丁寧な暮らしのブログ。

→ 海外生活のブログ。




★ご報告★
日々の暮らしを投稿するトラコミュ作っちゃいました↓
小さなことの積み重ねで毎日が生まれます。
みなさんの丁寧な暮らしぶりをどんどん投稿してください♪

※トラコミュとは共通のテーマのブログ記事をトラックバック通信で集まった記事か らできるコミュニティです。みなさんの丁寧な暮らしを綴ったブログ、紹介していただける場を作りたくて、このコミュニティを作りました♪「いつもの暮らし を思いっきり楽しむ」みなさまからの投稿を大募集中♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ