常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/05/12

母の日の贈り物


母の日の贈り物


ママのかお byちっち


これ、どうリアクションしたらいいんでしょうか?

うまいのか下手なのか、微妙???

旦那チャンに見せたら「よく似てる!」と一言。
↑アタシ、こんな顔ですかっ?

この作品は、ちょっと微妙だなと思うのですが、ちっち画伯、結構お絵描きが上手なんですよ。

たとえば、先日描いたこちら


 マックロクロスケ または おばけパン

 (↑ちっち命名。2つ名前があります。)



続いて
 

ぜんまいざむらい または ブロッコリーあたま

(↑ちっち命名。2つ名前があります。)

 ぜんまいざむらいはNHK教育で放送されていた番組です。

ぜんまいざむらい

意外と似てますw


実は、アタクシ、絵がすんごく下手です。

ついでながら、旦那チャンはすんごく絵が上手いです。

ちっちには、できれば、旦那チャンに似てもらいたいなと思う母なのでした。


丁寧な暮らしのブログranking  


ランキングに参加しています。 1日1回どれか一つクリックしてくださると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  

母の日は 一人二役 大忙しっ


(↑娘であり、母であるので一人二役?)


これから、義母宅へ行ってきま~す。




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪







今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように! 



Thank you for visiting me!
*love natural life*