常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/10/16

チャリティ・バザー、追加作品


ちっちの運動会&誕生日も終了し、お久しぶりのブログです。

 先日、ブログでご紹介した「第41回日本人会チャリティー・バザー」。


開催日:10月27日(日)
時間:午前11時~午後3時
場所:プリンスホテル


同好会メンバーで一つ一つ手作りした素敵な作品の数々、追加で出品する作品を撮影して来ました。



ディープ・パープルのコサージュ

こちらは1点ものです。


クローバーの髪飾り。

こちらは、色違いで、パープル系とレッド系と3つあります。


今日は、布花先生のお宅に伺って撮影だったので、出品作品以外にも、先生の作品を撮影させていただきました。


 秋色あじさい



ミモザとポピー

先生の作品は、どれを見ても、素敵過ぎてため息が出ます・・・。

幼稚園のお迎えで、時間が足りなかったけれど、他にもたくさん撮りたい作品がありました。

また、お邪魔して撮影させていただきたいですっ。



チャリティ・バザー、本当に素敵な作品がてんこ盛りですっ。


ぜひ、お買い物にいらしてください!

丁寧な暮らしのブログranking

ランキングに参加しています。 1日1回クリックしてくださると嬉しいな♪ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  
 

来週までに、広告仕上げないとな・・・




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように!