常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/11/08

クリスマスのオーナメント


一昨日のこと、布花作品のお披露目をかねて、Petit A Petitのhinaさん宅へ行ってきました。

hinaさんのお友達のRさんも来てくださって、3人でハンドメイド談義。

朝っぱらから、お手製のケーキもご馳走になってしまって、心もお腹も大満足でございました。

その後、hinaさんが以前ブログで紹介していたAlison's Placeへ。

まずは購入したものから。



クリスマスのオーナメント2つ。

どちらも、金属でできています。


他にも欲しいなと思う素敵なオーナメントがいくつかあったのですが、我が家にツリーはないし、数が増えるとしまう場所にも困ります。

結局、ちょこっとだけクリスマス気分を楽しめるものと思い、小さめのこの2つだけにしました。



ツインタワーも本当はもみの木と同じゴールド系が欲しかったのですが、色はシルバーのみ。

自分で色を塗り替えるつもりで購入しました。

リメイクしたら、またブログにUPしたいと思います♪

 お買い物を楽しんだ後は、これまたhinaさんおすすめの my Elephantへ。


グリーンカレーとチキンのセットをいただきました。

カレーももちろんすごくおいしかったんですが、チキンがパリパリでものすごくジューシー!

グリーンカレーだけのセットにするか、こちらにするかでちょっと迷いましたが、チキン付きにして、正解でした。

hinaさん、おいしくて楽しい時間をありがとう。