常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/01/18

ワークショップのお知らせ


みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?

我が家は、今日は午前中からプール。ちっちを連れておでかけしてきました。午後からは、旦那さんとバトンタッチ。ようやくブログ&制作を進める時間がとれた375デス。

ワークショップのお知らせ


作品:チューリップのピアス(イヤリング)
日時:2015年2月7日(土)
価格:RM58
場所:Exhibit Cafe TTDI
Address:86A, Jalan Burhanuddin Helmi TTDI, 6000

参加申し込みは、Exhibit Cafeさんにて受け付けています。メールinquiry.exhibit@gmail.comまでお問い合わせください。

お支払いいただいたお客様から 先着順にご予約となります。満席になりましたら、締切りと致します。


染色・コテ当て済みのキットを使って、布花の組み立てとピアス(またはイヤリング)の制作をします。初心者の方でも、作りやすいデザインです。

春を待つ明るい色合いのチューリップ、一緒に作りましょう!

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。