常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/02/17

当店の看板娘のご紹介。

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?
私の住んでいる国は、昨日は34℃まで気温が上がりましたよ。

今朝も暑い中、朝からスリングであかちゃんを抱っこしてお散歩してました。


あかちゃんも私も汗だくですっ!




さて、今日はショップの宣伝を兼ねて、当店の看板娘をご紹介させていただきます。



ブログのトップ画像でもお馴染みの我が家のあかちゃん、生後4ヶ月・♀でございます。


着用イメージがあると、お客様もお買い物しやすいと思い、彼女をショップのモデルとして起用することにいたしました。


決して、親バカ写真集ではありませんよ!


以下は、我が家での撮影風景の一コマ。




撮影に、非協力的な娘さん。

カメラに向かってガン飛ばしてますっ!




やっぱりカメラを睨みつける娘さん・・・。







髪の毛も落ち武者みたいにハゲちゃびんだし・・・




いつも眼光鋭く、こんな険しい顔してるから・・・



ピンク色やリボンのついた服を着ていても


Is it a BOY???(男の子ですか?)



って聞かれちゃうんですよっ。



彼女をモデルに起用したのは、間違いだったのかもしれないっ。




ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。