常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/02/28

プレゼント企画、チラ見せしちゃいます♪

先日予告しましたプレゼント企画(ランキングTOP3に入れたら何かプレゼントします)という件、



たくさんの方に応援クリックしていただいて


現在4位!





あと一歩というところまで来ましたよ〜!!!



自分で言っておきながら、なんだか私もドキドキしてきました♪




まだ、TOP3に入ったわけではないんですけど、勝手に盛り上がってプレゼント用のお写真を撮ってみました。



せっかくなので、ここでその一部をチラ見せしちゃいま〜す♪





※チラ見せ用のお写真なので、とっても小さいですよ〜。目を凝らしてご覧ください!









み、見えない???







何これ?





と思われましたかね・・・。



赤ちゃんに使っていただけるよう、ベビー用品をセレクトしてみました。



他にも、




男の子用、







女の子用と選べるように、



いくつかアイテムをご用意していますよ♪






え?こんなものいらないっ???





困りましたねぇ・・・。




ま、TOP3に入れなくて、プレゼント企画自体が実施できないかもしれないですからっ。



ねっ???








いつも応援クリックありがとうございます♪
あと、一歩でTOP3入りです!





ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン