常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/02/26

バナー作りました!(バナーの簡単な作り方付き)

みなさま、こんばんは。今日二度目の更新デス。


今日はご機嫌斜めなあかちゃんに付き合いつつ、2時間ぐらいかけてバナーについてネットで調べておりました。バナー作るのって大変だぁと思っていたら、簡単な方法を発見・・・


それは、


ブログで画像をUPして、画像を選択した状態でリンクを貼る


という方法です。


これなら、わたくしのようなコンピューター音痴でも、簡単にバナーが作れます。




いつものように、画像ソフトで写真を加工して、ブログにUPして、リンクしただけで、こんなにかわいいバナーができました♪




ぜひ、リンクしてくださいませ〜!


それでは、みなさま素敵な週末を♪



ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン