常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/03/05

◆モスリン布おむつお試しセット◆プレゼントしちゃいますっ!

みなさま、おはようございます。


昨日、かあさん、フライングしちゃいましたけど、


今度こそ、


ふんっとに


ランキング3位になってました〜っ!!!



恥は一回かけば十分ですねっ(汗)




たくさんの応援クリック、ありがとうございますっ!





というわけで、延期予定だったプレゼント企画、




今度こそっ、やらせていただきます!



でね、


いろいろ考えて、プレゼントを変更することにしましたっ。




だって、フライングしたプレゼントと同じ内容だと




かっこ悪いじゃないっ???



というわけで、前回のプレゼンとのことは忘れてくださいな。



みなさまへの感謝の気持ちを込めて、こちらを差し上げますっ!




◆モスリン布おむつお試しセット◆です!


モスリン布おむつって何?ナッピーファスナーって何?と思われた方はこちらのカテゴリー(モスリン布おむつ)をご一読くださいませ♪



セットの内容は、



モスリン布おむつ3枚
ナッピーファスナー1個


ですよ〜。



※このモスリン布おむつは、かあさんがいつも使っているニューヨークのPure Labs.Inc.社登録ブランドの商品ですっ。

※ナッピーファスナーも、かあさんがいつも使っているリングタイプですっ。




で、ナッピーファスナーもお色を選んでいただけるように3色ご用意しました。




パステルピンク、パステルブルー、パステルグリーンの3色から、一色お選びくださいね。



この

◆モスリン布おむつお試しセット◆



抽選で1名様にプレゼント



いたします!


みなさまふるってご応募くださいませ〜♪



それでは、応募方法です。



応募期間:

2010年3月5日(金)〜2010年3月11日
(木)午後9:00まで


応募方法:

応募の受付は、メールになります。以下の事項をご記入の上、ご応募ください。

1.メールの件名「プレゼント応募」

2.HNまたは、氏名。

3.希望するナッピーファスナーの色(記入例:1.パステルピンク)

4.もし、ありましたらブログへの感想・ご意見・ご希望など書いていただけると励みになります!



※メールアドレスは、当選された場合に、こちらから連絡がつくアドレスをご記入ください。当選のご連絡をして1週間以内にお返事がいただけない場合は、当選無効とさせていただきます。


当選者発表:

厳選なる抽選の上、2010年3月12日(日)に当選者をブログで発表します!




応募はこちらからどうぞ!



みなさまのご参加をお待ちしてま〜す♪





ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン