常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/03/12

当選者発表ですっ!



みなさま、こんばんは。

予告していた時間より遅くなってしまってごめんなさーい。



かあさん、急用ができてちょっと外出してました。



言い訳はこのぐらいにして、先日から行っていましたプレゼント企画の当選者発表をさせていだたきますっ!



と、その前に(←まだあるの〜???)



たくさんの方にご応募いただきまして、




本当にありがとうございました♪




心温まるメッセージや感想を、たくさんお寄せいただいて、かあさん感激しましたっ。



ほんと言うと、



応募者全員にプレゼントしたい




そんな気持ちでいっぱいになりましたぁ。



本当に嬉しくて、嬉しくて



ブログ始めて良かったなぁって改めて思いました。




短いけれど、一つ一つのメールに、お返事を書かせていただきましたよ〜。






それでは、前置きが長くなりましたが、




気になる当選者の発表の発表ですっ!



抽選は公平を期すため、看板娘「あかちゃん」にやってもらいました〜。



手元がまだ定まらないので、かあさんが抱っこして、何とか引かせましたよっ。



ふぅぅぅぅ。




さて、前置きがもんのすごく長くなりましたが、あかちゃんの選んだ当選者を発表しますっ!






ドロドロドロドロドロドロドロドロ〜〜〜〜〜




当選者はっ





HN(ハンドルネーム)




なつき さま




に決定しました!!



ご当選おめでとうございますっ。




なつきさまには、後ほど、発送先のご希望などを確認するメールをお送りしま〜す!




これからも、記念すべき出来事がありましたら、またプレゼント企画をやりたいなと思いますので、今回ハズレてしまった方も、



諦めずに再チャレンジしてくださいねっ!




そうそう、次回のプレゼントキャンペーンは、当ブログ宛に、問い合わせ、感想、ご意見等をいただいた方の中から抽選で行こうかなと思っておりますので、ぜひ、当ブログをお気に入りに登録していただき、お気軽にメールしてくださ〜い♪


かあさん、もっといろんな方とお話しできるのを楽しみにしてますっ!



ブログへの感想・ご意見などはこちらからどうぞ→





素敵な育児ブログがたくさんありますよ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン