常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2010/03/03

プレゼント企画のお知らせ♪

先月から予告していたプレゼント企画、とうとう実施できる日が来ました♪



これもひとえに、みなさまの応援クリックのおかげですっ!

本当に本当にありがとうございますっ♪



布おむつ育児の良さを伝えたくて、毎日コツコツ書いてきましたけど、



ブログを始めて、まだ1ヶ月ちょっと・・・


まさか、こんなとこまでこれるとは、夢にも思っていませんでしたっ。


かあさん、感激しすぎて涙ぐんでますよ・・・



たくさんの方がブログを見にきてくださって、


もっともっと布おむつの輪が広がっていったらいいなぁ


と思います。


それでは、前置きが長くなりましたが、本題のプレゼントです。



以下の4アイテムのうち、どれか1つを応募者の中から、抽選で2名様にプレゼントします。(応募方法は下にありますよ〜)



1.ベビーブーツ

コットン100%です。赤ちゃんの足に履かせてひっかき防止するブーツです。
大きめなので、靴下代わりに生後6ヶ月ぐらいの赤ちゃんまで履けると思います。





2.ガーゼのハンカチ
コットン100%。よだれを拭ったり、沐浴に使ったり、ミルクや母乳を拭いたり、
何かと便利なガーゼのハンカチ。
お子さんの月齢を問わず、お使いいただけます。




3.ベビーミトン(ピンク)
女の子用のベビーミトン。ひっかき防止に手にはめて使えます。
新生児から3ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんにお使いいただけると思います。




4.3.ベビーミトン(ブルー)
男の子用のベビーミトン。ひっかき防止に手にはめて使います。
新生児から3ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんにお使いいただけると思います。
(女の子用より、若干大きめです。)



応募期間:

2010年3月3日(水)〜2010年3月6日
(土)午後9:00まで


応募方法:

応募の受付は、メールになります。以下の事項をご記入の上、ご応募ください。

1.メールの件名「プレゼント応募」

2.HNまたは、氏名。

3.希望するプレゼントの番号を2つまでご記入ください。(記入例:1.ベビーブーツ、3.ベビーミトンピンク)

4.もし、ありましたらブログへの感想・ご意見・ご希望など書いていただけると励みになります!



※メールアドレスは、当選された場合に、こちらから連絡がつくアドレスをご記入ください。当選のご連絡をして1週間以内にお返事がいただけない場合は、当選無効とさせていただきます。

※当選者は2名様となっております。万が一、同じプレゼントをご希望された場合は、第一希望のプレゼントをお渡しいただけない場合もあります。ご了承ください。



当選者発表:

抽選の上、2010年3月7日(日)に当選者をブログで発表します!




応募はこちらからどうぞ!


みなさまのご参加をお待ちしてま〜す♪




ランキングに参加しています。素敵な育児ブログがたくさんありますよ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン