常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/04/12

祝・1歳6ヶ月!


みなさま、こんばんわ。


今朝、テレビをつけたら東京も余震が続いていると聞き、



本当に心配になりました。



実家は九州なので、おかげさまで家族は無事ですが、



東京にはお友達が住んでいるので、人事とは思えません。


どうか、みなさん無事でありますように。



さて、こんな時に不謹慎?ですが、



我が家のあかちゃんは



本日めでたく1歳6ヶ月を迎えました。



1歳3ヶ月でねんねトレーニングを実施し、



それ以来夜中の授乳は止めていますが、



昼間は相変わらず、おっぱい飲んでます(汗)




おっぱい卒業するまでは「あかちゃん」でいいのかな?



そう思いながら、成長を見守る日々です。




さて、今日は、そんなあかちゃんの元気に走る姿を


写真でご紹介します。





お外に出たら一目散に駆け出します(汗)








足取りも軽く、本当に素早い。。。



追いかけながら撮影していると、






突然振り返ってみてくれたり



どっちに行くのか、まったく予測不可能。。。




最近、かなり走れるようになり、



外出時は




飛び出し







迷子






誘拐!?



など、危険がいっぱい。



ますます、目が離せませんっ(苦笑)



でもね、こんなに元気いっぱいに成長してくれて




かあさん、本当に嬉しいです(涙)





無事に育ってくれて、ありがと〜♪



これからも、すくすく大きくなってくださいな☆



それでは、みなさま、ごきげんよう♪