常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/08/04

ショップ一時クローズと再開日程のお知らせ

みなさま、こんにちは。


いかがお過ごしですか?


九州地方は、台風が近づいている影響か、


降ったり照ったり・・・


蒸し暑いっす~(←コッシー風)


あかちゃんは、元気いっぱい、今日もお風呂で水遊びでございました。



さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、


もう少しで常夏の国へ戻る日が近づいて参りました。


実家(九州)からですと、成田発の飛行機の乗り継ぎに間に合わないので、


東京で一泊する予定です。


2日がかりで帰りますよっ(汗)



というわけで、みなさまにはまたまたご迷惑をおかけしてしまいますが、

移動中の2日間++ショップ業務(メール返信等)を一時的にクローズします。



メール業務停止期間

2011年8月6日(午後)~8月9日(午前中)まで



メール業務再開は


2011年8月9日(正午)を予定しております。



なお、次回の商品発送につきましては、


8月11日を予定としています。


ご注文いただいたみなさま、お急ぎのところ本当にお待たせしてごめんなさい。



戻ったら、急いで、でも丁寧に梱包して商品を発送しますので、



もうしばらくお待ちください。



ご迷惑をおかけして、本当にすみません。


そして、暖かく見守ってくださって、ありがとうございます。


かあさん、向こうへ戻ってからもがんばります♪


それでは、みなさま素敵な午後をお過ごしください。