常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/11/11

2歳1ヶ月、ヘアカット大失敗(汗)


みなさま、こんにちは。


今日は金曜日。ようやく一週間が終わりますね♪


我が家は、風邪が治って安心したのもつかの間、


かあさん2日前にすんごい蚊に刺されて


腕、太股の裏、めちゃくちゃかゆい&腫れてます(泣)



掻いたらダメだと子供には言っておきながら



自分は我慢できずに思いっきり掻いちゃったのですよ。。。


早く治ってくれと願いつつ


インチキ臭いムヒもどきを塗ってごまかしてます。


さて、今日はタイトルどおり


ヘアカットに大失敗したので、


その失態を記録しておこうと思い、ブログUPです(笑)


いや、見るなり爆笑間違いなしですので、


飲み物を飲みかけのままご覧になるのはおやめください♪


それでは、衝撃画像まで3・2・1・





前髪ガタガタ(苦笑)


別アングルでもう一度!





見事にギザギザ(爆笑)


本人は、鏡を見ていませんので、どうなってるか知りません。


あしからずご了承くださいませ。


切ってる最中に動くから、こういうことになるんですよね。。。

(↑いや、かあさんの技術の問題か???)



あんまりひどいので、寝ている間に修正してみることにしました。



その結果・・・




さらに状況悪化(汗)


大丈夫、すぐ伸びるから・・・ね(笑)


それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね☆