常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/11/08

常夏ファームで大暴れ!?



みなさま、こんにちは。


いかがお過ごしですか?


我が家はあかちゃんの鼻風邪が全員に移り・・・


かあさん、満身創痍で発送して来ました(汗)


うふふ。一仕事完了です。


さて、今日は昨日おでかけしたお友達の農園での様子をご紹介します。



まずは、数々の果物から。



ランブータン

(栗ではありません。ライチみたいな果物です)




ジャックフルーツ

(ドリアンみたいに匂いが強い果物です。)





チクー

(柿よりもっと甘いけど、柿みたいな果物)



そして果物の王様♪




ドリアン


他にもいろんな果物が植えてありました♪


続いて動物シリーズ?




にわとりさん。。。






生みたて卵〜♪



パパにわとり捕獲。


(↑連れてかえって絞める気ですか???汗)




うさぎ〜♪


すんごく毛深くてでかいうさぎさんでした(笑)


最後は・・・

ホロホロ鳥!


高く売れるらしいです(苦笑)







農園の中をぐるぐる歩き回って・・・





お友達と記念撮影。


もちろん、自分だけ一歩前(笑)





綺麗な沼もあったりして、




パパとお手々をつないでお散歩したよ♪



農園で一通り遊んだら




お隣の敷地の池で魚すくい♪


(これって、泥棒?)




ちびっこ二人でみんなの獲った魚をかき混ぜて・・・



結構、死んじゃいました(汗)



本当に暑かったので、締めは






ココナッツ・ジュース!


天然のアイソトニック・ウォーター。


渇きがおさまります♪


チャイニーズと結婚しているカップル&ファミリーで行きましたが、


子供たちは全員日本語を上手にお話していました。


誘ってくれたCさん&旦那様のLさん、本当にありがとう♪


次は、ドリアンの季節に、また呼んでくださいっ!(笑)



楽しい3連休、終わって風邪気味ですが、いい思い出ができてよかったです♪


それでは、みなさま、ごきげんよう。