常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2011/11/20

準備中の新商品。。。ちょこっとだけお見せします。


みなさま、おはようございます。


日曜日の朝、いかがお過ごしですか?


我が家は、昨夜遅くまで友人を招いてパーティでした。


僻地にあるので、なかなかお友達が尋ねてくれることはありません(笑)


あかちゃんも大喜びで大フィーバーでした。



さて、先日お話しした新商品のお話。。。


お問い合わせいただく方がちらほらあったので、


ちょこっとだけお見せします(笑)


まずはこちらから↓




ふふふ、これは何でしょう。。。



中身は、




石鹸です。


石鹸と言っても


ただの石鹸ではありません。


なまこを使った


SEA CUCUMBER SOAP(なまこ石鹸)



実は、これ、かあさんが何度もリピートしている


この国の特産品なんです。


肌がとっても綺麗な友人が使っていて、勧めていただきました。


その効果、かあさんも使ってみて実感です♪


実は、この国の気候(年中暑い)&食べ物(辛くて脂っこい)が原因で、


かなり吹き出物が出るようになっていたのですが、


この石鹸を使い始めてから


本当に肌トラブルがなくなって、肌が綺麗になりました。


肌トラブルの多い友人(乾燥肌)に勧めたら、


彼女も肌トラブルが治って、本当に調子がよいのです。


あまりにもいい石鹸なので、いろんな人にお勧めして


今は、かあさんの周囲の在留邦人のお友達をはじめ、


果ては、実家の母まで愛用しています(笑)



というわけで、かあさんの惚れ込んだこちら商品を


近いうちにM-SELECTで扱い始める予定です♪


準備までもうしばらく、かかりますので、お待ちくださいね♪


さて、もう一つの新商品はこちら。。。






ブログをずっと読んでくださっている方はこの写真に見覚えがあると思いますが


直線縫いの母乳パッドです♪


この母乳パッドの検索で、アクセスいただくことも多いのですが、母乳育児中のママさんが作るのは、なかなか難しいことだと思います。


そこで、母乳パッドを商品にラインアップすることを検討しています。


母乳パッドについては、カスタムオーダーという形で、受注いただいてから製作・発送というスタイルになりそうです。


HPは現在準備中ですので、お楽しみに☆


というわけで、新商品のチラ見せ?


いや、全見せ。。。はこれにて終了。


では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪