常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/09/11

近況報告。


みなさま、ご無沙汰しております。

かあさん、本当にお久しぶりの更新デス。


昨年末の夫の病気発覚以来、大変な時期もありました。

本人の努力もあって、夫は4月末、病気が完治しました。


おかげさまで、家族3人、普通の暮らしができるようになりました。


ブログ休眠中も、オーダーをくださったお客様。

励ましのメッセージを寄せてくださった方々。

本当にありがとうございます。


これからも不定期ですが、自分のペースで、ブログを綴って
行きたいなと思います。


あかちゃんは5月から、週に1回90分、プレスクールに通うようになり、


もう、あかちゃんとは呼べないぐらいお姉ちゃんになりました。


ブログのタイトルも「ちびっこのいる暮らし」に変えた方がよさそう???


それでは、近況報告をかねて久しぶりの親バカ写真、行ってみます(笑)





 



おひさしぶりー!みんなげんきでちたか?


あたちは、お料理にハマってまちゅよ!




あたちがやりまちゅ(怒)


パパはアシスタントでちゅからっ。





ベーコンとチーズが・・・中央で固まってますけどっ!






はやく焼けないかなぁ。。。




あつあつでちゅ!



というわけで、ピザ完成。


2歳11ヶ月。来月で3歳。


みなさまのおかげで、すくすく成長しております。


本当にありがとう♪

そして、これからもよろしくお願いします!