常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/10/14

運動会で一等賞になるコツ!?

みなさま、おはようございます。

日曜日の朝、もしかして、今日運動会の方もいますか?


我が家は、昨日、ちっちのプレスクールの運動会へ行ってきました。


そして、見事に一等賞♪


今日は、画像を交えながら、運動会で一等賞になるコツ!? をご紹介します。

まずは、スタート地点から


 


ゴールを真剣に、一直線に見つめ





周囲にいる人は、みんなかぼちゃかピーマンだと思え!



あとは、前を見て、一直線に進むのみ!


カメラマン、パパに任せたので、まったくやる気なくて、走ってるところの画像なし(汗)


後ろ姿とかとってどうする!(怒)

(↑ブロガーの夫失格です)

障害物競争(輪っか、坂道→飛び降りる、抱っこで玉入れ)だったのに・・・。


必死で走るかあさんとちっちの勇姿はどこへ・・・(泣)


スタートのところから、小雨が降りだし、競技が終わる頃には本降りになりました。


ずぶ濡れになりましたが、ちっちの強い希望(←ダダコネ)により、


雨の中、2回も全力疾走しました(苦笑)

(↑未就園児の種目だったので、この辺はアバウトです)



参加したちびっこに配られるお土産を手に、堂々と帰還デス。


ちっちは、3歳の平均からすると、体重はかなり少なめで、身長は中の下くらい。


おそらく、軽量だから早く走れる?

のかもしれないです。




応援クリックいただけると励みになります☆
ctrlキーを押しながら、下のバナーを
1日1回クリックしてください。
リンク先ページ飛ばずに1カウントされます。
どうぞよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
一等賞の記念に、1クリックくだちゃいっ!

それでは、みなさま、今日も素敵な一日を♪