常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/10/28

子育てが楽しくなる(?)ブログのすすめ。


みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

毎日、何だかあっという間に一日が過ぎ去っていきます。

一日が24時間、ほんと目一杯使って日々過ごしている気がします。

さて、今日は、先日起こった我が家での悲劇をご紹介します。

 バルコニーで何かを物色しているちっちさん




母は、この時点では、何も気づかず。。。


その後、ちっちがウ○コさんしちゃったので、着替えさせたり・・・

バタバタと後始末に追われておりました。


やけに静かだなと思って、バルコニーに戻ったら・・・




やられた~(泣)

 Endless Summerこっぱ微塵です(号泣)

一応、悪いことをしたと思っているらしく・・・


視線を合わせないちっち。





飛び散ったかわいそうなEndless Summer。

一瞬で、エンドレスなはずの夏が終了しましたね(汗)





こんなに綺麗な花を咲かせてくれたのに・・・




我が子以上にかわいがっていたのに・・・しくしく。



ブログを書いていなければ、こんなに冷静に写真を撮る余裕などなかったことでしょう。


いえ、間違いなく、ちっちのことを烈火のごとく叱っていたことでしょう。


本当なら、腹の立つことも。。。ブログを書いているおかげで

「ネタ提供してくれて、ありがとう」

とさえ思う母(笑)


子育てが辛い方、ブログ書いたら、子育て楽しくなるかも(?)デスよ。



応援クリックいただけると励みになります☆
ctrlキーを押しながら、下のバナーを
1日1回クリックしてください。
リンク先ページ飛ばずに1カウントされます。
どうぞよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング・カテゴリー変更にしました♪
みんなでブログ書いてみよう☆





あまりにも、残念だったので




















残骸をウォーターレタスの中に浮かべました(爆笑)


それでは、みなさま、今日も楽しい一日を☆