常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/12

しあわせのハンカチ&タグ・無料配布のお知らせ


みなさま、おはようございます。

昨日は、たくさんの方にご訪問&応援クリックいただきありがとうございました♪

ランキング21位から14位にUP。

いきなり上がって、かなりビックリ&嬉しかったです☆


みなさまへのお礼として、「ナチュラルな暮らし。」オリジナルデザインの

フレンチ・アンティークなタグ


を期間限定で無料配布したいと思います。


数日中には、データUPしますので、ぜひ、また遊びにきてくださいね♪


さて、今日は久しぶりにハンドメイド作品のお話です。

少し前から、新らしいデザインの刺繍を始めました。

タイトルはしあわせのハンカチ。




黄色いバラをモチーフにしてみました。

原画から、インスピレーションを起こして、自分なりにデッサン。

絵が苦手なので、いつも苦戦しています。

ちっちの邪魔が入るので、1時間で花びら1、2枚刺すのがやっと・・・。

できあがりはいつになるかな。


そして、黄色いバラも出来上がってないのに、また新しい構想がむくむくと・・・


ブルーのパンジー。

かわいいなぁ。

いかんいかん、まずはしあわせのハンカチを仕上げなきゃ。

  遊びに着てくださってありがとう♪
「読んだよ」のポチ、いただけると嬉しいです!
↓↓↓↓↓
いつも応援ありがとう☆



本日の〆。





ジェネラス・ガーデナー。


どこから見ても、美しい。


  

く、くどい???


 こちらは一枚だけですからっ(爆笑


それでは、みなさま、今日も楽しい一日を☆