常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/16

クリスマス・プレゼント応募受付開始!


みなさま、おはようございます。


今朝は、朝からかなり興奮しているかあさんです。


だって、ランキング見たら、な、なんと11位までUPしてました(汗)


これも、みなさまの応援クリックのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

至らないところが多いかあさんですが、これからも楽しみながら更新続けていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


さて、本日は、昨日予告致しましたとおり、クリスマス・プレゼントの応募受付開始いたします。


まずは、プレゼントのご紹介から。


プレゼントA


メタル・チャームとビーズのセット

レース風メタルチャームの大きさは、縦長の方が約4.5cm, 丸い方が約3.5cmです。

ティアドロップビーズは1.8cm、パールビーズは6mmです。
このセットを1名様に♪

続いて

プレゼントB

  


クリスマス・タグセット

クリスマスのタグ5枚)とリボン(1.2m)のセットです。
画面では分かり辛いですが、英語で、このプレゼントを受け取り人は、

 Naughty, Nice, Borderline(悪い子、いい子、ボーダーラインすれすれ)

と書かれています(笑

※ハンドメイド品ですので、若干ずれがあったりしますが、ご了承ください。

こちらも1名様です


プレゼントC
 

 フレンチ・タグセット

お誕生日やハンドメイド品など、贈り物などにお使いいただけるようなデコレーション・タグです。

※ハンドメイド品ですので、若干ずれがあったりしますが、ご了承ください。

こちらも1名様に♪


応募方法は以下のとおりです


1.ご希望のアイテム
(例)プレゼントB<クリスマス・タグセット>

2.ハンドルネーム

3.メールアドレス

4.もしあれば、応募者のブログ・アドレスなど


以上4点

 を明記の上、下のリンクからメールにてエントリーしてください。

ついでながら、ブログへのリクエストやご感想をいただけたら、嬉しいです♪


※プレゼントは、本当に欲しいと思ってくださる方に、差し上げたいと思っています。再販、オークションなどで競売するつもりの方は、エントリーをご遠慮ください。

エントリーはこちらから



なお、メール未着の場合は、エントリーされても無効となりますので、ご了承ください。



受付期間2012年11月16日~

2012年11月18日(日本時間18時まで)

抽選でお送りする方が決まりましたら、 

 2012年11月19日

当ブログにてお知らせします。その後、ご連絡先を伺って発送という形になります。

ご応募、お待ちしてまーす♪


遊びにきてくださってありがとうございます♪
「読んだよ!」のポチッお願いします☆
↓↓↓↓↓
プレゼント、欲しいよのクリックも大歓迎(笑)
こちらの記事、ランキング1位になりました♪
応援クリックありがとう!
これからも、よろしくね~☆

本日の〆。


チャームセットは、


レースやお花と合わせてブローチにしたり、




革紐に通してアクセサリーにしたり、


いろいろ楽しめますyo♪


ちっちさん、カメラ拒否病により、画像なしです。

おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね(ーー;

それでは、みなさま、今日も楽しい一日を!