常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/17

チャームセット&タグセット、プレゼント中です♪

みなさま、おはようございます。

昨日は気づいたら子供と一緒に9時前に寝てしまって、相当早起きしてしまったかあさんです(笑)

連日、応援クリック&たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございます♪

ランキングが上がると、気分もアガルのですが。。。

その一方で、こんなブログでいいんだろうか?とか・・・
 
いろいろ考えてしまったりして、

何だかドキドキしてしまうかあさんです(汗)


こんなアタシは小心者(笑)


クリスマス・プレゼント企画

 チャームセット、タグセット、まだ募集しています。

ふるってご応募くださいね~♪




 さて、今日は小心者かあさんのDIY 方法をお伝えします。


先日こちらの記事で解体したベッド、



ペイントして



 

板壁に仕上げました♪

(板壁の作り方の詳細は、過去記事のその1その2をそれぞれご覧くださいね。)

実は過去記事にも簡単な設置法を書いたのですが、今回はそれにも増して簡単過ぎ・・・


ズバリ


窓に立てかけただけですっ。


 やる気なくてごめんなさい(汗)

本当は、足をつけたほうがいいと思ったのですが、セメント流し込むとか、そういうのは無理だなと思って、とりあえず、窓に立てかけて、煉瓦で挟んでみました。

この板壁、バラを誘引するだけなので、大丈夫かなと思いまして。。。


誘引したのはこの子、

 

ちっちに根っこをほじられて、一度は死にかけた正体不明のバラさん。


 購入して1ヶ月半、まだお花がつきません。

でも、葉っぱが青々として、病気もせず、元気そうなので、よしとします。

伸び放題になって、100均のトレリスも限界っ。

というわけで、


このように誘引しましたよ♪


早くお花がつかないかなぁ~。


いつも応援クリックありがとうございます♪
下のバナーを1日1回ポチしてね、もらえるとやる気がUPします!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらの記事、ランキング1位になりました♪
応援クリックありがとう!
これからも、よろしくね~☆
本日の〆。



無心で何かを塗り塗りするちっちさん


寄ってみると・・・


アイシャドー!!?




ほら見て~♪



ちっちさん、それは手ではなく、瞼に塗るものですよ(汗)


なんで、怒らないの~と思ったそこのアナタ!

これは、100均でゲットした「ちっち専用」お化粧セットです(笑)

かあさん、知恵を絞って、頑張ってるわよ~♪


それでは、みなさま、今日も楽しい一日を☆