常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2012/11/19

クリスマス・プレゼント、当選者発表!


おはようございます。


今日はみなさまが待ちに待った?


当選者発表の日でございます♪


その前に、ここで一言


ご応募いただき、ありがとうございました。


誰もいらなかったら、どうしよーって心配してました。

(↑やっぱり小心者)


欲しいといってくださる方がいてよかったです。



抽選の模様をご紹介したかったのですが、昨夜、あろうことかカメラの充電が切れてて撮影できず・・・(汗)

というわけで、画像使いまわしになりますが、お許しください(ーー;

(カメラの充電がなくなった言い訳は、後ほど、本日の〆。で)

それでは、気になる当選者のご紹介です。(HNでのご紹介とさせていただきます。)

プレゼントA


チャームセットの当選者は

みぃさん


続いてプレゼントB


クリスマス・タグセットの当選者は

 YUKOさん

最後にフレンチ・タグの当選者デスが・・・


希望者いらっしゃらず・・・こちら、該当者なしです(凹)

次回はもうちょっとみなさんが欲しそうなデザインでご用意しますね♪


当選された方々、おめでとうございます♪


というわけで、当選された方には、別途メールにてご連絡差し上げます。

発送まで、もうしばらく、お待ちください♪

はずれた方々、本当にごめんなさい。

てか、メールくださった方みんなにプレゼントあげたかったです(泣)

いつも応援してくださってありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!



遊びにきてくださってありがとうございます♪
「読んだよ!」のポチッお願いします☆
↓↓↓↓↓
プレゼント、欲しいよのクリックも大歓迎(笑)
こちらの記事、ランキング1位になりました♪
応援クリックありがとう!
これからも、よろしくね~☆

本日の〆。

カメラのバッテリーが切れていたわけは・・・




動物園に行ったから(苦笑)


この国に住んで10年、初めて動物園へ行きました!



象を見て、喜びの舞いを舞うちっちさん。


 

水浴びしたり、餌を食べたり、大サービスな象さんでした。


そして、珍しい生き物も・・・


マレーバク。

白と黒でパンダみたい♪

かわいいです。


久しぶりにちっちのご機嫌がよくて、


笑顔の正面ショット撮れました♪


他にもたくさんたくさん写真撮ったのですが、

思いのほか、ボツが多くて・・・載せられず(笑)

屋外写真、なかなか難しいです。

それでは、みなさま、今日も楽しい一日を♪