常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/02/25

粘土のオーナメントと手作りシール♪


みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

ブログにもご登場いただいたことのあるRさん。

とっても悲しいことに、本帰国決まってしまいました(T-T)

気合を入れて、お別れのプレゼント作成致しましたよ♪

まずはパッケージから

 

いつものごとく、箱もラベルもすべて手作り(笑)

中に入れたモノを英語表記&ブログでいつも使っている「Natural Life - a journal of the endless summer garden-」を入れました。


 青い箱には・・・


 これまたハンドメイドのシール。

15って書いてあるけど、実際は30枚ぐらい入ってます(笑)

ツインタワーバージョンにはRさんのお名前とThank you so much!の文字。

KL夜景シールにはマレー語でありがとう「Terimah Kasih」を入れました。

お別れのプレゼント配るときに、使っていただけたらいいな♪

このシール、本帰国される方への定番プレゼントになってきてます(汗)

そして、今回初登場のこちら!


黄色い箱に入れたのは・・・



オーキッド(蘭)のオーナメント♪


こちらもパーツを一つずつ手作りしました☆



facebookでこちらの写真をUPしたらRさんが「素敵~♪」と言ってくださったので、てるてる坊主タッセルをつけて、オーナメントにしてみました。

常夏の国らしいオーナメント。

帰国後のRさんおおすまいに、ひっそりと飾っていただけたら嬉しいです(笑)

Rさん、日本に帰ってからも、facebookやメールでつながっていてね~♪

ラッピングアイデアがいっぱいです↓
素敵なラッピング



ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

いつも撮影していると必ずやってくる・・・


あたちよーーーん♪


今日は、ママの撮影のお手伝いをしましゅっ

ぶらりんこ~。

激しく扱うのはやめてください(汗)

Rさん、壊れてなかったよね???

今日も最後まで読んでくださってありがとう♪

みなさまにとって、今日が格別な一日でありますように☆

いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ