常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/02/17

ブロ友さんとお出かけしてきました♪

みなさま、おはようございます。

数日前のことですが、ブログを通して知り合ったMさんと初めてランチに行ってきました♪

お出かけ先は、Eastin Hotel内にあるチャイニーズレストラン

あまり行ったことのない場所だったので、少し早めに到着♪

レストランも開いていなかったので、レストランの前にあるラウンジでしばし休息。

一人でで外出させてもらったので、SLR持っていきました♪

せっかくなので、撮影(笑)

 

旧正月の飾り付けがされたキンカン(?)



ちょっとクチャクチャになってたけど、ほんものの桃の花(?)

 

テーブルの上に飾られたお花

生演奏のピアノを聞きながら、借りたばかりの「八重の桜」歴史ハンドブックを読んだりしました♪

そして、Mさん登場!

予想通り、スラリとしたモデルさんのような美人っ!

いえ、375は同姓には興味ないんですよ(笑)

一緒にレストランへ入りました♪



小籠包や海老シュウマイなど、点心をオーダー


いつもおいしいものをたくさんいただいていらっしゃるMさん。

こちらのお店はご主人のおすすめとのことでしたが、本当においしかった♪


デザートは

 紅芋のアイス(?)アボガドソース。

クリーミーでこちらもおいしかったです♪

初対面だったのに、ご馳走になってしまいました(汗)

気さくで頭脳明晰なMさん。

ほんと、美人でハキハキしてらっしゃって、外見だけでなく、中身もかっこいい~♪

初めてお会いしましたが、お話がおもしろくて、あっという間の4時間でした(笑)

また、一緒にランチ行きたいです♪

とっても気になるトラコミュ発見!↓

しあわせなランチの過ごし方

 

ランキングに参加しています。
下のバナーを一日一回クリックしていただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

パパとお留守番することになったちっち


何だか様子が変ですよ・・・

あぁっ!


バカ殿も真っ青っ!マロ眉になってる~(爆笑)
375のマスカラを眉毛に塗っていたらしい(苦笑)


お出かけ前から、う○こさんが出なくて、トイレに座らされていたちっち

旦那さん曰く「一日中機嫌が悪くて、お昼ご飯も食べず・・・」

約束の時間に1時間ほど遅れて帰宅したら、同じく体調を崩したっぽい旦那チャンがトイレでちっちを叱る声が聞こえて来ました(汗)

また、トイレ失敗したんだね・・・うーん。

一日中ぐずぐずなちっちのお世話で、疲労困憊した旦那チャン。

やっぱり、ちっちを置いて行ったのは間違いだったか・・・(ーー;

 リフレッシュしたけれど、ちょっと罪悪感の残った一日でした。

今日も最後まで読んでくださってありがとう♪

みなさまにとって、今日が楽しい一日になりますように☆


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ