常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/24

白いリネンのハンカチ・ベリー・シリーズ1

今日は朝から、どんよりなお話でごめんなさい。

アタクシ、昨夜スリに遭いました(泣)

場所は、みなさまご存知、スリアKLCCのユニクロ店内です。

お洋服を見てたら、気づかないうちに、ポシェット(ファスナー式)を開けられ、財布を抜かれました(><)

 お金だけならまだしも、IC、免許証、その他銀行カード類、すべてなくなりました。

この国に住んで10年。

気の緩みか、厄年か・・・いや、買い物に夢中だったからかも?

ちっちは、旦那さんとプレイグラウンドで遊んでいたので、無事でした。それだけが、不幸中の幸です。

恥を晒すようですが、みなさん、混んでいる場所にお買い物行かれる時は、本当に気をつけてくださいね。

さて、今日の本題。

リネンのハンカチ×ベリーシリーズ1




白いリネン×赤いコケモモちゃん

【トラコミュ:リネン(麻)大好き!】
 

刺繍が終わってから、縁をいつものようにハンドロール


 刺繍のアップは


こんな感じ。

【素敵な刺繍ブログたち】

入園までに、あと1、2枚は仕立ててあげたいなと思っています。
次はどの図案にしようかな?


みんなの素敵な作品がいっぱい↓

ハンドメイドのある暮らし。




ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

久しぶりに50mmレンズで


寝癖のついたちっち

被写体も写真もいい感じでボケました。


今日も最後まで読んでくださってありがとう。

みなさまにとって、今日が素晴らしい日でありますように☆
 

いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ