常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/08

375的アジアン・スタイル・ハンドメイド<出産祝い編>

 みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

やっと金曜日、週末はもうすぐそこっ!

今日はこれから、おでかけです♪

さて、その前に昨日予告したバイアス・テープちゃんを作ったプレゼント、早速UPしてみたいと思います。

 まずは、こちらから♪


 ミニタオルとスタイのセットです☆

スタイはリバーシブルで


 裏はパイル地になってます♪

 ミニタオルの裏側には

 

 375スタンプを押した小さなタグをはさみました。



 スタイのタグは、ずいぶん前にオーダーしたブログ用のはんこ。

いつものNatural Life-a journal of the endless summer garden-を押しました☆



うふふ♪

どうでしょう???


 ラッピングは・・・



同じバティックを使ってミニカードとタグを作って、



とってもシンプルにしました♪

こちらのセット、3月で帰国してしまう幼稚園のママ友さんへのプレゼント。

途中で幼稚園を辞めてしまったけれど、ちっちと一番仲良しだったK君。

K君ママも、375と仲良くしてくださっていました。

第二子となる女の子を出産されたばかりのK君ママさん。

お祝いと、お別れのプレゼントとして、このセットを作りました♪

女の子にブルー・・・どうかなと思ったけど、喜んでくださったので、よかったです!


創作意欲が沸いてくる、みなさんの素敵な作品がいっぱい↓
ハンドメイドクラブ


ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。
妹の忠告により、写真削除しました。

もうちょっとヤバくない写真を次回はUPします。

今日も最後まで読んでくださってありがとう☆

みなさま、また明日元気でお会いしましょう!


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ