常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/13

シュシュ作り♪失敗と成功

みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

お別れ&お礼ギフト作り、まだまだ続いています。

今回は、シュシュとミニタオルを作ってみました☆

 まずは、画像から



ミシンのご機嫌が悪くて、悪戦苦闘致しました(苦笑)


 

ブログ用ハンコを押したクラフト紙とリボンで、シンプルなラッピング。


曰く付きのシュシュ


実は、一回失敗してます(笑)

ショートヘアの375、ヘアアクセには疎くて・・・

適当にカットして作ったら、でかくなり過ぎました(苦笑)

ま、たまにはこういう失敗もありますね♪



髪が伸びたら、どんなヘアアクセをつけようかなぁ↓
ヘアーアクセサリー



  ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

昨日は、幼稚園ママ友さんの送別会でした。

ダイエット中にあるまじき・・・ 

  韓国焼肉~♪


 

 チャプチェとか・・・


 

ナムルもどっさり(笑)



どれもおいしそうで・・・


ちっちも目移り(笑)



 お野菜もたくさん食べたから、ま、いいよね?



ちっちがベビーのころ、プレイグループで知り合ったNさん。

 プレスクールも一緒に通えてとても嬉しかったです♪

Nさんの上のお子さんが卒園生だったので、いろいろ幼稚園のことを教えてくださって、本当に助かりました♪

4月から同じ幼稚園に入園できるのを楽しみにしていたのに・・・ほんと、残念です!

気をつけて帰国してください&落ち着いたら、また連絡くださいね☆

 今日も最後まで読んでくださってありがとう☆

みなさま、また明日元気でお会いしましょう!


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ