常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/16

くるみボタン、いろいろ。


みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

今朝、ブログ村見たらこちらの記事ランキング1位になってました!

たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しいです♪

ありがとう☆

おかげさまで、風邪も若干よくなりました♪

さて、帰国ラッシュの3月。

お別れのプレゼント作りがまだまだ続いております(汗)

今回は、くるみボタンでいろいろ作ってみました。

まずは


くるみボタンのヘアゴム



ラッピングはシンプルに。

もう一つは



くるみボタンのマグネット




二つ並べるとこんな感じ。

マグネットは、少し大きめのくるみボタンにしました。

シュシュも作ったのですが、それはまた明日にでも。。。

かわいい作品がいっぱいです↓

ハンドメイドヘアゴム


ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

プレスクール最後のお弁当。


カレーパンマン♪

本当はドキンチャンをリクエストされたけど、面倒過ぎて却下(笑)

4月から、年少さんのちっち。

感慨深いです(ーー;

最近困ったことは、


毎日、この服を着たがること。

これと、もう一着赤いワンピースがあるのですが、その2着を毎日交代で着たがります(汗)

お洗濯が間に合わない時は、何とか言って聞かせて他のモノを着てもらいますが、それも、375が作ったワンピースのみ・・・

というわけで、3着しか着てくれる服がありません(ーー;

幼稚園入園に向けて、脱ぎ着しやすいTシャツやショートパンツなど、いろいろ買い揃えたのに、

まったく着ませんよっ(汗)

4月から、お弁当だけでなく、お洗濯もてんてこ舞いかもです(ーー;



今日も最後まで読んでくださってありがとう。

みなさまにとって、今日が素晴らしい日でありますように☆
 

いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ