常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/03/19

デザイン中のシールちゃんたち♪

みなさま、おはようございます。

いかがお過ごしですか?

フェイスブックにはずいぶん前にUPしたのですが、ブログにはまだUPしてなかったので、デザイン中のシールちゃんたち、一挙公開してみます♪

 まずはこちらから、


モノクロバージョン。

この国に住む野生動物を、一つ一つPCで描きました♪

マメジカ、スローロリス、テングザルなど、普通の動物シールには絶対なさそうなラインナップ(笑)

色つきのものも作ってみたくて


赤ラベル

サンプルなので、背景色は白ですが、スマトラ・サイ(sumatran rhino)のみ、背景色をアンティーク・カラーにしてみました。


続いて
 青ラベル

こちらも、背景色は白ですが、マメジカ(kancil)のみアンティーク・カラーにしてみました。

最後は

レインボー・カラー♪

こちらは、ちっちの食いつきがハンパなかったです(苦笑)

特に、ヤモリ(cicak)がお気に入りのようでした(汗)

カラー・バージョンは、旦那ちゃんから色が薄いと言われたので、調整が必要です。

ぼちぼちやっていきたいなと思います。

素敵な紙雑貨がいっぱい↓

手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨


ランキングに参加しています。
一日一回下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 


本日の〆。

375が紙モノを作っているときは。。。


紙切れをチョキチョキしているちっちです。

幼稚園の先生から

ちっちちゃんは、本当にハサミが上手ですね」

と褒められました。

び、微妙っ(苦笑)

今日も最後まで読んでくださってありがとう☆

みなさま、また明日元気でお会いしましょう!


いつも応援クリックありがとう♪
お手数かけてスミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ