常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/04/28

何だか元気の出ない日には・・・

 誰にでもブルーな日があると思う


 特に女の子は、月に一度はそういう日があるね
↑いや、もう女の子って年でもないけど



 そういう日には、何にもしないで、おうちにいたくなるけれど


 わずかな気力をふりしぼって、外に出てみよう


 
薮蚊に食われたりもするけど・・・




お日様に当たると、元気が出てくるよ



ランキングに参加しています。 1日1回どれか一つクリックしてくださると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。 


キイロは見ているだけで心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれる色。気分が明るくなるそうデス。


明日からまた一週間、ガンバロウ。




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
楽しい週末をお過ごしください



Thank you for visiting me!
*love natural life*