常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/04/30

気持ちを伝えるミニカード。


昨日の幼稚園弁当。


パパの顔弁w

うちの旦那チャンを知っているお友達と幼稚園の先生からは「似てる!」といわれたのですが・・・。旦那チャン本人は、ノーリアクションでした。
↑そんなもん?


さて、今日は待ちに待った布花サークルの日。

実は、このサークル、日本人会で行われている同好会デス。先生はボランティアで教えてくださっています。

お財布に優しいのはありがたいけれど、先生にものすごく申し訳なくて・・・。

何かお返しできたらいいなと思い、こんなものを作ってみました。



ポストカードとミニカード

それと、ここには写ってないのですが、名刺を数枚作ってみました。
 ↑カードに載せている画像は、先生ご自身が撮影なさったものです。ご本人の了承を得て使わせていただきました。

布花って、ほんと絵になる~。
カードを作りながら、一人感動しておりました。

あと、物々交換(?)で、先生に写真の撮り方をお教えする約束をしました。←てか、アタシもカメラ初心者なんだけどw


もっと写真の勉強しなくちゃねっ。 


では、布花行ってきま~す。


ランキングに参加しています。 1日1回どれか一つクリックしてくださると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  


アタシでも お役に立てれば 幸いですw




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように! 


Thank you for visiting me!
*love natural life*