常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/05/17

憧れのブロガーさんに会えました♪

今日はこれから、遠足っ!超特急でブログ更新デス。


まずは昨日の幼稚園弁当

デコなしですw

おかずは、紅鮭西京焼き、コーンマヨちくわ、にんじん、里芋、アスパラ、ミニトマト

月、火と完食が続いたので、思い切ってデコは止めることにしました。

以前は、ほとんど残して帰ってきていたので「食べてほしい一心」で頑張ってデコってましたが、食べるようになってきたので、もう、デコは卒業?

とりあえず、ふりかけつけたので、わりと食べてくれました。

昨日のことですが、ハンドメイド仲間の紹介で、憧れのブロガー(Petit A Petitのhinaさん)とお会いすることができました!

行ってきたのはこちらのお店


T.T.D.I.の pickle and fig


お店の外は
 こんな感じで・・・


お店の中は

こんな感じ。

ちょっとジャンクでアンティークっぽい雰囲気の漂う素敵なカフェでした。

憧れのhinaさんを前に大興奮の375。

もう、テンション上がりすぎちゃって上がりすぎちゃって、カメラの設定がおかしくなっていることに気づかず・・・。

お料理とか、ドリンクの写真、全部小さくて使えず_| ̄|○
 
ランチをセッティングしてださったMさん、そして楽しいランチに同席してくれたYさん&Sちゃん。

そしてそして・・・やっとお会いでいたhinaさん。本当に楽しい時間をありがとうございました。

お会いできて、とっても嬉しかったデス。

次回は、もうちょっと落ち着いて(?)お話しますので、これに懲りず、またランチしてくださいね。


では、遠足行ってきます!


ていねいな暮らしのブログranking


ランキングに参加しています。 1日1回どれか一つクリックしてくださると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  



忘れてた 今日は 結婚記念日だっ!




丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪




今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように! 



Thank you for visiting me!
*love natural life*