常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2013/05/23

お買い得!YUWAの生地でお弁当袋&ランチマット

ずいぶん前に、ターコイズのリネンでランチマットとお弁当袋を作りはじめたのですが、、なかなか刺繍が終わらないっ。

というわけで、急いで1セット作りました。


お弁当袋&ランチマット

写真では分かり辛いですが、いちごの生地は長さが少し足りなかったので、上の部分に黄色の水玉を足しました。

ハンドメイド関係でよく見るのは
人気トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


今回使った生地はYUWAさんのものです。

昨年夏、ネットで見つけたお店で購入し、お友達にハンドキャリーしていただきました。

購入したのはこちらのお店↓


2,000円セットと




1,000円セットがあります。
※こちらのセットは今夜20時、販売スタート


どちらも、たくさんYUWAの生地がいっぱい入った素敵なセットです。

お買い得だし、女の子向けとリクエストをしたら、色もピンクを多くしてくださったり、いちご柄や花柄などかわいい柄のモノを入れてくださいました。

親切に対応してくださったので、今年もこちらで購入したいなと思います。


丁寧な暮らしのブログranking

ランキングに参加しています。 1日1回どちらかクリックしてくださると嬉しいな♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ     

更新の励みにしています。 いつも本当にありがとう。  


洗い換え、あと2セット作れば アイロンは週1で済むっ。


丁寧な暮らしを楽しむトラコミュ作ってみました
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ

日々の暮らしを楽しんでいる方、丁寧な暮らしに憧れている方。
そんなみなさんが集まるトラコミュにできたらいいなヽ(´▽`)/
よかったら、参加してみてくださいね♪







今日も遊びに来てくれてありがとう♪
楽しい一日になりますように! 



Thank you for visiting me!
*love natural life*