常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2014/11/04

ワークショップのご案内


みなさま、こんばんは。

いつもこの時間にブログ更新。。。な今日この頃。

実は、ここのところ、お仕事に向けていろいろと準備しておりまして、遅くまでゴソゴソと活動しておりました。


この度、ご縁がありまして、TTDIにあるExhibit Cafeさんにて、布花のワークショップを担当させていただくことになりました。




日時: 11月22日(土)10時~11時30分

参加費:220リンギ(材料費込、紅茶とお菓子つき)
レベル: 初心者~
定員: 8名

  場所: EXHIBIT CAFE

86A, Jalan Burhanuddin Helmi, Taman Tun Dr Ismail, Kuala Lumpur.
Tel: 03-7731-3311

Eメール:inquiry.exhibit@gmail.com

出来上がった作品(シロツメクサとアカツメクサのお花各1本づつ&マグカップ)は、お持ち帰りいただけます。

そのままマグカップごとお部屋に飾ったり、
お花をブローチやアクセサリーとして活用したりも。
大切な方への贈り物としてもおすすめです♪

 
お問い合わせ、参加申し込みは、Exhibit Cafeさんまでお願い致します。


詳細は、 Exhibit CafeさんのFacebookでご覧になれます。375の恐ろしい素顔も掲載されていますので、ご興味のある方は(そっち?)どうぞご覧くださいませ(笑)


みなさまに、布花の楽しさを伝えられるワークショップになるように、頑張ります!

それでは、みなさま、おやすみなさい☆