常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/03/05

facebookオフィシャルページ、いいね100達成しました!

みなさま、こんばんは。いかがお過ごしですか?

今日はみなさまにお礼を申し上げたく、筆をとりました。

1月中旬から始めたfacebookオフィシャル・ページが、本日「いいね100」を達成致しました。


これもすべて、皆様の温かいご支援のおかげです。

支えてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。


初めてのお仕事をさせていただいたのが、昨年11月末。あれから3ヶ月、自分でも何がなんだか分からないまま、突っ走って参りました。


まだ無名の私に、お仕事のお誘いをくださった方々。作品を気に入ってくださり、購入してくださったお客様。そして、布花を作る喜びを共有してくださっている生徒さんたち。

本当に良いご縁に恵まれて、日々、幸せだなと思いながら、制作活動させていただいています。

これからもいただいたお仕事を、一つ一つ丁寧に取り組んでいき、手にとってくださった方が幸せな気持ちになるような作品作りを続けていきたいと思います。


どうぞ、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

Fabric Flower Artist 375