常夏のマレーシアで、fabric flower artist(布花作家)として講師業を中心に活動しています。レッスンでは、自らデザインしたオリジナルのパターンと、独自の染色法で指導しています。また、制作時にはカラーとスタイリングの知識をベースに、「お客様に似合う色」や「似合うデザイン」を提案させていただいています。レッスンやスクールのお問い合わせは、facebookより受け付け中です!

2015/04/06

ワークショップ、染色・コテ当ても体験できますよ♪



みなさま、こんにちは。いかがお過ごしですか?

我が家は、春休みも残すところあと2日。

日々の雑事に追われながらも、少しずつお仕事を進めています。

少し前からご案内している4月12日のワークショップ。



ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございます!
あと少しだけお席があるようです。ご希望の方は、お早めにMr. Ben 012 205 0716までご連絡ください。


通常のワークショップでは、あらかじめ染色・コテ当てしたキットを組み立てていただくだけとなりますが、今回は、The Refinery Art Galleryのオーナーさまのご厚意で、染色・コテ当てから、すべて体験していただけることになりました。

また、小学生(7歳以上)のお子様のご参加も可能です。なお、コテ当ての工程については、お母様か、私の方でお手伝いさせていただきます。

 


 春色のチューリップ。

好きな色で染めていただけます♪

では、4月12日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!